SSブログ

本日の指令! [その他ゲソてん系]

BRAVELY DEFAULT』 には、通常のログインボーナスの他に
デイリーミッションというものがありまして

デイリー_敵30体.jpg

毎日異なる、ちょっとした指令をこなす作業を求められ、達成することで報酬が得られます。

まとまった時間がないと、なかなか本編には取り掛かれませんが
デイリー程度なら気軽に行うことができます。

指令にはいくつか種類があって

デイリー_バトル6勝.JPG

いずれも簡単なものではあるのですが

デイリー_ダメージ8000.JPG

なにしろ、本編ストーリーの序盤で完全に停滞しているため、
「経験値やお金を何ポイント稼げ」系の指令がちょっと大変です。
敵が弱い代わりに、儲けも小さいんです。


まあそうやって、小さくとも着実に積み重ねていけるところはいいんですけど・・・

例えば、ヴァーチャーという羽ばたくアニメーションの鳥がいるところで

ヴァルチャーで固まった.jpg

画面が固まってしまったりとか

演出にこだわるあまり(?)、このゲームでも動作に支障が。

んもー。
そんな調子じゃ、スクエニゲームはそのうち全部切り捨てっぞ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。