SSブログ

快適な海の旅へようこそ [その他ゲソてん系]

ゲソてんポータルのロボアバターは、いろいろな交通手段をもって世界中を旅します。

世界の旅.jpg

最初はしょぼいものから、だんだんグレードアップしていき、

LV29 新幹線
LV30 ジャンボジェット

を経て、たどり着いたのは LV31

タイタニック.jpg

タイタニックに乗船。


・・・タイタニックといえば、悲劇で知られる豪華客船です。

やばい。
そんな縁起の悪いものに乗ってられるか。

さっさと経験値貯めて次に行かなければ!



そして待望のレベルアップとなったのです。



流氷に乗って.jpg


やっぱ沈んでんじゃねーか!

手近なヤツにつかまって漂流してるだけ ですヨ!

うあー うあー へるぷみー!



・・・てか、流氷を乗物とは言いたくないし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の指令!静かな午後のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。