SSブログ

メダル騒動顛末記 [ベジモン農場]

最近 twitter の公式と思われるアドレスから、変なメールが続いているのです。

twitter公式から?.png

全部スパム扱いで捨ててますけど。
何で わざわざ こんな うさんくさい形にして飛ばしてくるんだろ。



スクエニとのコラボイベントで、オリジナルのベジモンをもらいました。

すく太朗と、えに子です。

すく太朗とえに子.jpg

私、こういう記念キャラって、もったいなくて使えない派なんですよ。

でもってゲームをやらなくなるまで大事に保管して
気付いたらゲームのデータごと失われているというパターン ヽ(´ー`)ノ



5月の半ばから続いていたモグラメダル騒動は、

メタルヘドモグラ.jpg

結局、ガチャの設置期限である昨日まで、
ターゲットのメタルヘドモグラが出続けていました。

おかげさまでハズレもずいぶん掴まされましたが

メタルのカケラ.jpg

メダルも相当量もらいましてね。


1周目
1周目ラス1.jpg

ラストは中央のヨミガエール(紫の薬)。


2周目
2周目ラス1.jpg

ラストは目玉商品のメタルナッスン。


3周目
3周目ラス1.jpg

ラストはミナマモール(左上の茶色の薬)。


4周目
4周目ラス1.jpg

ラストは、またもや中央のメタルナッスン。


5周目
5周目ラス1.jpg

ラストは、これまた左上のミナマモール。


そして6周目
6周目エンド21.jpg

21マス開けたところで終了。

同時にイベント終了のピンクの花や、
同時に特攻が切れるキュウリは別にいいんだけど、
2つ残ってしまったミナマモールは欲しかったなあ。


とはいえ、十分な成果です。

学生や普通の社会人ゲーマーでは、たぶんメタルモグラに会うことも至難で
1回コンプすれば上等ぐらいの成果じゃないでしょうか。

何周もできるのは、時間に自由な立場ならではのものです。


まあ、さすがに1時間に1回、1/12の確率で出てくるのを待つのは疲れましたけど。
うっかり長時間の買物にも出られないし、
別のゲームの作業に集中している間に逃したくなかったから
できるゲームも制限されましたし。

そんなわけで、ようやくイベントが終わって、ほっとしているのでした。





メダル継続.png

ん? 何だこの告知。
まだ続くのか・・・?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージが美女祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。