SSブログ

キノコ軍団襲来 [ベジモン農場]

新鮮野菜、というラベルが貼ってあると、何もないよりおいしそうに見えます。
ということで、早速いただきます。
消費期限が5日ほど過ぎていますが。

もし私がこの後 音信不通になったら、原因はキャベツだと警察にお伝えください。




それに関連して(?)、野菜の国ベジモン農場に、今キノコ軍団が襲撃をかけています。

しかし、そいつらの名前が


「腐れキノコちゃん」に
1_腐れキノコちゃん.jpg

「劇物キノコちゃん」に
2_劇物キノコちゃん.jpg

「毒キノコちゃん」といったノリですから
3_毒キノコちゃん.jpg
(CGが劇物と一緒なのは、おそらく運営お得意のポカ)

討伐ツイートには、このように

毒劇腐れ.png

「毒よろしく」
「劇物お願い」

という発信が列を成しています。


警察の方がたまたまこれを見て、早とちりして出動しないことを祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女祭りざうお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。