SSブログ

花婿がいっぱい [陰陽の道]

主人公の性別設定は、ゲームによって違います。

『碧空のグレイス』 のように、男女を選択できるもの。
『アステルゲート』 のように、選んだ主人公キャラによって決まるもの。
『Lord of Walkure』 のように、ストーリーの都合上 性別が決まっているもの。

陰陽の道』 は、特に選択をしたわけではなく、シナリオ上でも「陰陽師」としか
呼ばれないので、当初は性別を意識していなかったのですが

とあるボスキャラに

主人公は女扱い.jpg

「おまえが気に入った。嫁になれ

と迫られたとき、初めて主人公は女なのだと知ることとなりました。



ということで、主人公を巡って無数の花婿候補が争奪戦(笑)を繰り広げております。


和装のおにーさんに

花婿・楽.jpg

花婿・天.jpg

花婿・浜香.jpg

洋装のおにーさんに

タキシード・綾沙.jpg

タキシード・黒羅.jpg

タキシード・美燕.jpg

地獄のオニーさんに

婚姻装束・羅刹鬼.jpg

ええ、人外も参加しているのです。

洋風のオニーさんもいますよ。

西洋鬼・プルートォの婿入り.jpg


他にも、男だか女だかわからんやつとか

具羅摩の婿入り.jpg

魔具羅の婿入り.jpg

墓場の

墓場の花婿・冥途.jpg

墓場の花婿・幽界.jpg

・・・ってオイ!
死体まで涌いて来るのかい!



え、キミも立候補なの?


花婿姿のマスコットわんこ.jpg

どうやら、乙女のありとあらゆる要望に準備OKみたいです。






たぶん全員フラれて終わるんだろーけど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。