SSブログ

花嫁がいっぱい [その他ゲソてん系]

昨日の 『陰陽の道』 は花婿がいっぱいのお話でしたが

こちら、『魔界のパズルカ』 は花嫁がいっぱいです。

パズルカ_魔界の花嫁.jpg

一応、魔界のプリンスらしいですから。

らしい、というのは、私がこのゲームをそれほどやりこんでないので
事情を良く知らないだけ ヽ(´ー`)ノ


でも、一応そこそこ気に入ってマークしてはいるので
ログインボーナスは欠かさずもらっています。

パズルカ_ログインボーナス.jpg

このゲームのログインボーナスは、連続インしている限り、ずっと魔界石1個です。
魔界石はこのゲームの課金通貨で、1個が100円相当です。


で、この魔界石1個で箱ガチャに挑戦できるのです。

1回目は魔界石1個、2回目は魔界石2個。
3回目は知りませんが、たぶんもっと高くなるんでしょう。
その代わり当たる確率が上がると。

箱ガチャの出方.JPG

この中身はSR1個、R+が5個、Rが9個、計15個がパターンです。

イベント期間が1週間なら、無料で半分、
イベント期間が2週間なら、無料でほぼ全部引ける計算になります。

すごく当たる確率が高いように見えますが

箱ガチャの出方2.JPG

まあこんな感じで、なぜか(笑)Rばかり引くわけですよ・・・ (´Д`;)


最新のイベントも、今日で6日目。

ガチャ6日目.jpg

やっぱり順調にRばかり引いています。







うがーっ!

ちゃぶ台返し.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花婿がいっぱい運営暴走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。