SSブログ

外した! [その他ゲソてん系]

7月に突入。
ゲソてんのビンゴシートが新しくなり、今月の課題ゲームが明らかになりました。

201507ビンゴミッション.png

げっ、『ソラノヴァ』 がない!

今回は 『スクエニレジェンドワールド』 と 『キングダムハーツキー』 でした。
なんだよー、スクエニばっかり。
裏で実弾(と書いてカネと読む)でも飛んでんのかー?


その 『ソラノヴァ』 は、起動のロード画面に、こんなメッセージが出てきます。

おまえがゆーな.jpg

「長時間のプレイは避け、適度に休憩を取りましょう」

ほー、ログインボーナス完遂に7時間を要求しているくせに
どの口で そういうことを言いますか。


まあ、ビンゴミッションのターゲットでないことが判明した以上、今やる理由はないですね。
休憩するとしましょう。無期限の。 ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨雨降れ降れこちらも2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。