SSブログ

イナバの [陰陽の道]

「ちゅん太カフェの梅ちゃん」を引き当てました。

ちゅん太カフェの梅ちゃん.jpg

梅ちゃんは、前からあったカードですが、その人気により(?)復刻したキャラです。

しかも今イベントでは10倍天敵(特効)の設定付き。
私が 『陰陽の道』 を始めて以来、新規でないカードに特効が付くなど、初めてのこと。

そーかー、あるんだ、リサイクル。
今まで出てきたのも、うかつに手放せんなー。


で、その梅ちゃんにデレデレしていたら

運営から織姫が配布されました。

織姫.jpg

そういえば、先刻追加されたメインシナリオで、
秘宝を集めると召喚できる鬼式神も

硯の鬼.jpg

なんだか かわいらしいキツネ娘。

どうしちゃったんだ、陰陽の道。
乙女ゲーのはずが、萌えゲーになってるぞ。
梅雨にやられて頭にカビでも生えたか


今イベントの敵さんに、因幡の白兎がいます。

因幡の白兎.jpg


説明はないけど、外見では男の子です。たぶん。


しかしオトコのうさ耳って変。

かっこよくも かわいくもないよ。


だいたい、ウサギスタイルの似合う男なんてどこにも・・・




因幡.jpg


・・・ああ、イナバとその弟がいたか。




じゃあ許す。   ←!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。