SSブログ

なんとなく継続 [その他ゲソてん系]

以前、チュートリアル以降のシナリオを進めないまま自動訓練だけでLV50近い
なんて話をしていた、『四神演武』 は、

四神演武現在.jpg

さらに上がって、今LV70になりました。
やっぱり毎日ログインボーナスをもらう待ち時間に自動訓練するだけ
シナリオは一歩も進んじゃいません。

いずれやりたいとは思ってる第一候補なんだけど
なかなか「その時」が訪れないねえ。あははは。


あまりやる気はないけど、とりあえず毎日入っているものもあります。
千年勇者』 と 『魔界のパズルカ』 。

千年勇者は一時期メインゲームだったりしたんですが
ネトゲ病の塊体質に だんだん嫌気が差してきている上に、
イベントがワンパターン化してきたので、もういいかなと。

パズルカは、たまにやると面白いんですが、継続するほどハマってもいない。

じゃあ何でどちらも続けているかというと・・・
ゲソポータルの右上に、「ガチャ」 というボタンがありましてね。

GMOガチャ.jpg

ここに、ゲームで遊ぶと課金マネーに変換できるポイントがあるのです。
で、この2つのゲームが、ミッションクリアに都合がいいのです。

ガチャミッション.jpg

地味すぎる稼ぎですが、普通の行動の中でポイントになるので、
作業は辛くないし、いつの間にか結構貯まるし、継続すると馬鹿にできんのです。


あと、パズルカのほうは、ログインボーナスで課金マネーを配っているというのも
結構大きな理由です。私そういうのに弱いの。

で、同じ理由でインだけ続いているのが 『感染少女』 。
これもまた、毎日インしていると、ちびちびと課金マネーが増えていきます。

ただ、進める気は ほとんどないので、
「何のためにもらってるの?」 と聞かれたら、答えようがないんですが。
「貧乏性だから」 と、若干ずれた回答を せざるを得ないんですが。

ちなみに感染少女は、入ったついでに好感度上げの作業もしています。

好感度UP.jpg

ただ、続けているわりに何も変化がない。
無意味なのかなコレ。よくわかんない。


やる気も薄れ、課金マネーも出ないけど、
それでもインが続いているのが、『BRAVELY DEFAULT』 です。

いや、これね、先月で完全に停止するつもりだったんだけど
今月のログインボーナスリストを見たらさ

201507ログインボーナス.jpg

15日のところに 「エニス(水着)」って書いてあってさ。

水着.jpg

(水着)って書いてあってさ。 (二度目)


まあ、15日にスパッと止めると思う。 たぶん。 いや、間違いなく。



んでもってー

今日から 『スクエニ レジェンドワールド』 がサービス開始です。
はたして、遊べるものになるのか? 上のゲームズに仲間入りするか?(笑)

珍しく、この時間で既にサービス開始しているので、これから行ってきます。
では、本日はこれで アディオスグッバイさようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらふらぶらぶら夢ノ国を救う者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。