SSブログ

アグライア号は彼方に [アステルゲート]

サービス終了日が迫るにつれ、皆様、秘蔵っ子を出してきているようで
見たこともない子がプロフになっているのによく出会います。

01憧れの子.jpg

んー。もっとアルバム充実させたかったな。
ま、しょうがないか。

ちなみに私のプロフは、リンシーで最終日を迎えました。

VSナンシー.jpg

やっぱかっこいいよ、この子。


ところで、最終イベントで、運営さんがちょっとやらかしてしまいましてね。

02不具合.png

なんか不具合とかで、4種しかいない敵のうち、2種が出なくなってしまいました。

これ、結構影響ありまして

もともと このゲームの敵は、一度倒すと 次に出るとき1レベル上がってくるのです。
今までは4種でバランスを取っていたのが2種になるわけですから、
単純に考えて、1種類あたりの出現頻度も2倍、成長速度も2倍ということに。

03上がっちゃって困る.jpg

すぐ強くなっちゃって大変だよ!
しかも同じ敵ばっかで、すごく戦闘が単調になってるよ!
土壇場でなんてことを!


あと、私の★7デッキ。
オールスターズのイベントの関係で、ガガなど旧強キャラが復活しているのに

04シヨウだけボーナスなし.jpg

なぜかシヨウさんだけ蚊帳の外。
★7で唯一ボーナス5倍が付いていないので、
強さ順のソートで上から4番目ながら、涙の戦力外通告です。
うう、かわいそうに。

ということで、それ以外のメンバーで最強デッキを組み、
ラストイベントを戦い抜きました。

AM2:00、「いつかのサヨナラは笑顔で」のイベント告知が消え

05ラストメッセージ.jpg

入れ替わりに運営のメッセージが。

そして同時に、ラストカード「ハイペリオン」の配布。

06ハイペリオン.jpg

・・・むう、攻撃力低い。
ガガやシヨウのほうが、よっぽど上じゃないか。

しかし、最強スキル「攻撃力+400%」はダテじゃない。

07必殺_ハイペリオン.jpg

技が出れば、確かに強かった。ほほー、やるねえ。

しかし、その威力に酔いしれる間もなく
PM2:00、サービス終了と相成りました。

08システムメッセージ.png

礼を言うのは、こちらのほうです。
運営の皆様、おつかれさまでした。


では、最終回らしく、締めていただきましょう。



09黄金時代.jpg

・・・どこかの少年漫画の最終回みたいだな(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正々堂々公明正大何故重ねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。