SSブログ

エネルギッシュな全身タイツ [ベジモン農場]

ぼーっとテレビを聴いていたら、その昔ネタに使った値上げの歌が流れてきました。

がりがり君のCMでした。


懐かしかったけど、CM曲としてはどうかなー、アレは。



        *        *        *



ベジモン農場の4月1日イベントで現れた「あらくれウコン」を一定数倒すと、

エナジーブルベル1.jpg

エナジーブルベルという、特殊なキャラをもらえます。

若干 顔が濃い点はともかく、これはこれで味のあるキャラです。
4月いっぱいは、いろんなボスの特効としても活躍するということです。

しかし、それに騙されてうっかり育てようものなら

エナジーブルベル2.jpg

こんなやつが生まれてきます。


おい。 かわいくないぞ。

つか、ビジュアル的にやばいぞ。



さらに。

ベジモンは一度攻撃に使用すると死んでしまうため、アイテムを使って身を守ります。

保護されてる間は、頭の上に黄色いハートが ぷかぷか浮くのですが


コイツの場合は、頭身の関係で


エナジーブルベル3.jpg

こんな絵面に。

おい、ビジュアル的に ますますやばいぞ。




ちなみに、撮影は全て他人の農場を利用しております。

当然です。 ウチの農場では育てていませんから。

私んとこで、こんなキモいヤツに うろつかれてたまるかい。 (≧▽≦)ブヒャヒャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。