SSブログ

緑豊かな国で [碧空のグレイス]

2周目のこだわり。

01ゴッドハンド.jpg

手がけた患者は全て完治(S評価)

ゴッドハンドと呼んで良いのですよ?
ほらほら、遠慮しなくてもいいから。



と言いつつ、エリクシア2周目には、実はそんなに時間を取っていません。

別のゲームも並行して進めているからです。

02トウモロコシ.jpg

なんか、トウモロコシと戦ったり トウモロコシをペットにしたり しています。

タイトルは 碧空のグレイス (公式)。

まだ始めて間もないので、操作感覚もつかめていませんが

かわいいは正義.jpg

可愛いは正義』 と言い切るスタンスには、とても共感を覚えます。

註: 今後続けるかどうかわからないので キャラの名前は伏せさせてもらいます


話の途中で犬にされたり

03犬にされた.jpg

犬を狩ったり

04犬と戦う.jpg

動物と戯れることが多いです。

まあ、自然の国にキャラを作ったから、ということもあるんでしょう。
機械の国に作っていれば、また違った世界も見えるかもしれません。


今はまだ、ただ歩き回っているだけでも楽しい感じです。

まして

05ドラゴンで飛ぶ.jpg

竜の背に乗って飛んだりした日にゃ

美しい風景に酔いしれます。
弱い人は3Dにも酔いしれそうですが。

06勇気の門.jpg

とにかくキレイな世界が気に入りました。

しばらく ふらふらしてみようと思います。



さらに並行して、もうひとつ手を付けてしまっているものがあります。


こちらはいろいろと制約がうるさいので、あまり記事にはしないつもりですが

剣と魔法でドラゴンと戦う ような世界でありながら

07某アバター.jpg

装備を反映すると、こんなステキなアバターになったりします。

ちなみに、顔パーツはランダムを選択したところ、

08似てる.jpg

なんとなくこんなイメージが浮かんだので、そのまま一発採用 ヽ(´ー`)ノ


ゲーム」 というよりは、
ゲームの要素もあるコレクションシステム」 といったところでしょうか。

深みに ハマったら激しくお金がかかりそう なので、
そうならないように、ぼちぼちとやっていこうと思います。


…既に1万円突っ込んだりとか してないよ。 してないってば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0