SSブログ

エントリーするのぢゃ [Lord of Walkure]

2月にやったばかりなのに、早くも次のヴィーグリーズバトルが開幕です。

00第4回開催.jpg

そもそも この企画は、課金者に優越感を与えて機嫌を取るためのものでしてね。

プレイヤー同士が対戦を繰り広げるわけですが

 無課金者はレベルが100ほど下の相手でも
 装備とデッキに金かけた人には かなわないようになっている

そんなイベントなのですよ。


しかし、ポイント制になっているため、基本お金をかけないプレイヤーでも
相手を選んでうまく立ち回れば、課金アイテムの賞品が取れます

上位入賞は無理でも、それなりに参加の意義があるわけです。


私も金かけない組ですが、参加賞としてのフォース玉を狙って逝きますYo!


で、肝心なのがサークル選び
誰を担ぐかで、入賞難易度は だいぶ変わります。


私のような無課金デッキ組は特に、

 競争率の低い(不人気な)姫に付いてサークル内上位を取りやすいようにする

という戦略が有効。 ・・・のはず。

一応 前回もそのつもりで かかっていたのですよ。
ただ ポリン様の人気を甘く見てて、最激戦区になってしまった だけの話。


今度こそ、ちゃんと戦略的に戦い抜くぜぃ。


ということで、今回エントリーされた姫たちはこれだ!

01エントリー1.jpg
02エントリー2.jpg
03エントリー3.jpg
04エントリー4.jpg
05エントリー5.jpg
06エントリー6.jpg
07エントリー7.jpg



あ、メイベルかわいい。決定。 (検討時間1秒)


メイベル.jpg




・・・戦略? 何それ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0