SSブログ

戦闘開始ぢゃ [Lord of Walkure]

身元不明の記憶喪失の男性、って記事がありましてね。

身元不明の記憶喪失.png

ふらっと現れた人が記憶喪失だったら、そりゃ身元不明に決まってますよ。

で、この記事で私が引っかかったのはもう1箇所。


> 現在は自らのことを「ジョン・スミス(John Smith)」と名乗っている。


キミ、涼宮某の関係者じゃ(ry



        *        *        *



本日15:00より、ヴィーグリーズバトル開幕。

我が メイベル サークルは

初期.jpg

最初の確認で3位。


うげっ、また激戦の予感。


ま、開始直後の今のところ、って話ですからね。
これからドンドン動いていくことでしょう。

でも、最初にスタートダッシュできたところが、だいたいそのまま勝つんだよな



とりあえず、自分もちょっと戦ってみまして。

バトル序盤.jpg

5198人中 121位。

開幕ダッシュに乗りさえすれば 私でもこのくらい行けるんだぜ ヽ(´ー`)ノ

そのうちどんどん抜かれて、ズルズル落ちて行くけどなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

僕はエルサークルです^^
僕はポリン党でエルがあったら入るつもりと言いいましたので^^;
エルサークルで僕は現在、9796ptで119位です^^;

イン率がかなり低いため、300位以内に入れればいいなと思っています^0^
by Leonex (2014-04-11 01:41) 

sally

おおー、私よりよっぽどがんばってるねー

ガチャキャラしかエントリーしないのが残念ですわ。
今使ってるキャラがいない中で選ぶって、なんか…ねぇ。
アリンいれば迷わずそこ入ったのにな。
by sally (2014-04-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0