SSブログ

熱戦再び [Lord of Walkure]

01食らいつけ!.jpg

ということで、第4回ヴィーグリーズバトル、盛り上がって参りました。


02現在3位.jpg

現在のトップは九尾狐。
私が所属するメイベル軍は、3位につけて懸命に追っております。

前回もそうでしたが、トップはその速度を決して緩めません。

勝利を目指すのなら、どんなに苦しくてもぴったりついて追うしかないのです。
さもなくば、逆転のチャンスすら得られずに、独走のゴールを許してしまいます。

ただ、サークル規模というハンデが大きいです。
なにしろ上位2チームは7000人規模。 メイベルは5000人。

それでも、ウチは人数で3番目なので、3000人に満たないような
他のサークルに比べれば、まだマシな環境なんです。
何とか離されないようにがんばって、逆転の可能性を残したい。
ここが正念場だ!


まあ、実際に追うのは、お金かけて装備やデッキを整えた主戦力たちなんですがね。

私は煽りながら、見ーてーるーだーけー



 うわぁがんばりますすみません へ(。。へ)★\(`-´#) 貴様



といっても、前に書いた通り、無課金デッキの出る幕じゃないのよね。

ルール上レベルは関係なく、装備とカードの強さが全ての世界だから
金をかけて強化した人が 理不尽に強い。

03レベル無関係.jpg

レベル188 の私が、レベル62 に軽く ぶった斬られてるし。

だから、カードで互角程度、かつ隙のある相手をみつけて勝負を挑みます。

隙というのは、たとえば、キャラが 「++」 まで育ってない とか、

そこそこ良い装備なのに

04隙のある装備.jpg

アクセサリーが何もない とか、まあ、そういう相手です。

私のデッキは無課金SRカードが主戦力です。
SR と SSR の性能差は段違いなので、相手にSSRが1枚でもあったらほぼ勝てません。

特にポリンの ++ は要注意で、それがいたら残り2枚が R の相手でも逃げます
彼女一人で戦況をひっくり返される、恐ろしき最終兵器です。

殺気.jpg
(´Д`;) ヤッパリ ポリン コワイー


そうやって ちまちまと稼いで

05現在512位.jpg

現在 2万点突破の 512位。相変わらず微妙な位置。
人数少ないサークルなら、もう少し上に行けるんだろうなー


私はF回復薬使わないから、大きな伸びは期待できません。
そう考えると、最終日までに何とか4万に届くかどうか、ってところ。

F回復薬が欲しくて戦ってるので、入手イベント中に使ってちゃ意味ないのよ。
そのくらいはわかってるよ、私だって。 ふふん。(得意気)



そういえば、今日はサークル内で、ちょっとしたトラブルがありました。

06ログ送り中.jpg

後でログを見た人は、なんじゃこりゃ、と思ったことでしょう。

これはですね、どういう操作ミスか知りませんが、
誤ってメールアドレスをアップしちゃった方がいたんです。

あろうことか、大学のアドレスだったため、学校のサイトから
研究室名・個人名まで特定できるものでして。

そりゃ必死でログ流しますよ。
削除できませんし。


同じことをしないように気をつけましょうネ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

敗北の入手装備が+13ということは、16Fですね^^
もしかしたら会っているかも知れませんね^^
そういえば運のない話ですが、無双ガチャ回してて金賞左手装備が未だに入手できていないという……
金賞武器,金賞体装備はいくつか当たったのに、今回のガチャも金賞左手だけがハズレるという運のなさは一体なんなんだろうか?

とりあえず、幽幻のネックレスを今夜入手できたので、勢いで8万pt目指しています^^
by Leonex (2014-04-14 23:34) 

sally

あー、無双ガチャは運良かったっす。
スケバンげんぶのオマケで付いてきた3回分で、大鎌・ダークマター・プロメテウス。
金賞2個なら上等でしょ。ダークマターはお蔵入りしてるけど。
by sally (2014-04-15 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦闘開始ぢゃ祭の閉幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。