SSブログ

祭の閉幕 [Lord of Walkure]

第4回ヴィーグリーズバトル終了!

01最終ランキング.jpg

我らがメイベルサークルは第3位。

2日目からずっと順位変わらず。


いや、いいんだけどね。
もうちょっとさ、こう・・・変動があってもさ。

02メイベル結果.jpg

メイベルさんには一応喜んでもらえた・・・のかな?

こういう、引っ込みたがってる子を無理やり担ぎ上げるのって燃えるよネェ。(鬼)


ランキングを見ていると、きれいなゾロ目がちらほら。

03_777777.jpg

04_444444.jpg

狙って出せる数字じゃないから、これはいい記念ですね。
お二方とも、一昨日の夜からずっとこのまま でしたが。

最後2日間、さぞ退屈だったことでしょう。


個人結果は、今回もまた並で。

05最終個人結果.jpg

1000位以内の賞品は逃していないものの、その上の300位には足りないという。

しかし、フォース回復のアイテムを使わず、ボスも普通に叩きながら参加して
この成績なら、自分としては十分です。

個人ポイントで5個、サークル報酬で1個、計6個の学園ハートげっと。

06ハート6個.jpg

全部フォース玉に換えます。
装備もそこそこ整った今、ガチャ券なんてもらっても しょうがないし。



そして、間髪入れずに新イベント開始。

必殺技を覚えられるということで、先走って修行に出てしまった娘を追いかける
という、なんだかミョーちきりんなシナリオです。

07必殺技習得クエスト.jpg

いいじゃん、腕伸びるの。

「怪物くん」と呼んであげるよ? (違)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

僕はエルサークルで128位,80352ptでした^^
学園で課金かなりしましたので、今回の必殺技は見送ろうかなぁ~、なんて考えています^^;

ともあれ課金は計画的にですよね><
by Leonex (2014-04-16 01:48) 

sally

あと狙うとしたらSSRカードになるけど、4枚そろえるには
「諭吉先生をダース単位で」とか聞くので、そりゃ付き合ってられんと思うのです。
だから手を出しません。まだ理性が勝っています。

でも、シャロが出てきたら理性を保つ自信がないのであります。
欲望を抑えられる確率は、消費税より低そうであります。(;゚▽゚)
by sally (2014-04-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱戦再び暴れ馬注意報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。