SSブログ

暴れ馬注意報 [Lord of Walkure]

ペガサス流星拳!
ペガサス流星拳.png


・・・とは全く関係ありませんが、新ボスが追加されました。

羽の白馬、ペガサス。

01ペガサス.jpg

一部の討伐報酬がプレイヤーの怒りを呼ぶ設定になっているせいで、
あちこちで ぼろくそに言われています(笑)

自引報酬は良いんですけどね。
応援報酬のUC本があんまりですね。
討伐条件が若干厳し目なので、もうちょっと考えて欲しかったなー。

とりあえず、今のままだったら流そうと思いません。
応援に来てくれる戦友さんのメリットが薄すぎるもの。
ワルキューレカードも出ないし。

私は近々修正が入るんじゃないかと思ってますが、
時限イベントのボスだから このままかも?

さーてどうなるかな。


で、そのペガサスのレア種が、定着する新ボス『モノケロス』。

02モノケロス.jpg

おお、怒ってる怒ってる ヽ(´ー`)ノ

データだけ聞いたときは、どうなるかと思いましたよ。

うちの水系物理はレベッカとマリアンヌ頼みなので、
その技ダメージを上回る防御力では 手が出ないんじゃないかと。

でも、いざ殴ってみたら、カボランス+覇王+水属性110の騎士様で10万出せました。

その代わり、マリアンヌは1万止まり。
一緒に出したジル2枚に至っては、0連打の挙句、一発だけ5000ダメ。


ということで、騎士様を強化していれば、無課金でも何とかなります

逆に言えば、騎士様の装備がしょぼいと、無課金では全く歯が立たない


・・・最近ガチャ券ばらまいてるのは、強化必須になる布石だったのだろうか?



さて、赤い馬のほうは、自分で引くと100%の確率でSSR本が出ます

今回は自引のため いただきました。

03炎神の禁書.jpg

私にとって 初のSSRカードです。

本の形をしているのが非常に残念ですが。


この見た目すごそうな本が どの程度効果があるか、早速使ってみます。

サンプルは・・・たまたまいたLV1メリッサ。

04メリッサLV1.jpg

さあいけ。

05もりもり.jpg

 もぐもぐもぐ

06食事終了.jpg

一気にレベル14でーす!



・・・あれ、あんまりインパクトないな。 こんなもん?


SR本10冊使って

深海LV50を10枚.jpg

一気にレベル40 とか やっちゃってるから、しょぼく見えるな。

1冊で14だったら、スゴイはずなんだけどね。

・・・スゴイんだよ。

・・・スゴイことにしとこう。 ね?


そして、アルバムもひとつ埋まりました。

07アルバム.jpg


わーい、うれしいなー (棒読み)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なるなるな

SSRを10個ためて一気に使えばインパクトあるんじゃないですかね(白目
by なるなるな (2014-04-17 19:54) 

sally

ええ、そうすればたぶん。
ただ問題は、同種のSSR10個そろえるのに、早くても月単位、
下手すると年単位の 時間がかかりそうだということです・・・
by sally (2014-04-18 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭の閉幕お久しM.U.G.E.N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。