SSブログ

お久しM.U.G.E.N [その他ゲーム]

徹子の部屋、今日のゲストは嵐の大野くん。

ドラマ「死神くん」の番宣も兼ねているので、彼は死神の名刺を差し出します。
興味深げに見ていた黒柳さん、

「この名刺をもらった方はどうなりますの?やっぱり死んでしまうのですか?」
「『お迎えにあがりました』、と渡すものなので・・・」

そう言われたとたん、慌てて名刺をご返却

その様子が あまりにも おかしくて、声を出して笑ってしまいました。
ホント、いいキャラしてるなあ、あの方は。



        *        *        *



ペガサスりゅうせ・・・

01星矢1.jpg


  そーですか へ(。。へ)★\(`-´#) それはもういいから


02星矢2.jpg


久しぶりに M.U.G.E.N のキャラを引っ張り出してきたら、
昔の記事を思い出してきましてね。
いやー、なつかしい。

その後 新しいキャラとか出てないかなーと思って見てたら、まーいるわいるわ。

03絹.jpg

絹ちゃん。シロ付き。
出典は天外魔境2。懐かしすぎる。またやりたくなってきたわー。


こちらはFF6よりティナ。魔導アーマー付き。

04ティナ1.jpg

ちゃんとトランスもします。芸が細かい。

05ティナ2.jpg


東方キャラは相変わらず多いです。

06茨華仙.jpg

この華仙はコミック版のオリキャラですね。確か。


ドラえもんもいました。かなりスリム。

07ドラえもん1.jpg

あえて、呼ばせてもらおう。「かっこいいドラえもん」と。

08ドラえもん2.jpg

「かっこいいのび太」もいます。

09のび太.jpg

似合わねえ(笑)


キワモノも健在です。

10メタルキング.jpg

格闘ゲームに「逃げる」の選択はないからな。
せいぜいがんばっておくれ。


そして・・・

駆逐艦 響
11駆逐艦響.jpg

軽巡洋艦 木曾
12軽巡洋艦木曾.jpg

これはアレだよね。艦コレの・・・?

えー、それがあるなら、ロードオブワルキューレのキャラも欲しいなあ。


・・・誰か作ってくれないかなあ。(他力本願)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0