SSブログ

閉店準備中 [ウルティマ]

6月のアカウント切れに備えて、身辺整理を鋭意進行中。

素材類は銀行に移し、記念アイテムや褒章類をベンダーに預けて

どんどん売ります.jpg

少しずつ処分しています。

告知など一切していないのに、
なぜか翌日には きれいさっぱりなくなっていてありがたい限り。
ベンダー検索機能の効果なんだろうか?

家(土地)に設置していたものは回収して格安で売りさばき、
もはやゴミでしかなかろう武具類は、保管箱をアクセスフリーにして、

地味に整理を行った結果、

片付け進行中.jpg


残るはバルクオーダーブックと、一部の記念品のみに。

ベンダーに初期属性服が並んだら、補充はおしまいの予定。
バルクは最後に少しやりたいので、この処理はもう少しかかる見込み。


そういえば、8周年とか、トクノとか、イビルコレクションなんかの
使っていないコードもあったっけ。 こっちはどうしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0