SSブログ

最終入荷 [ウルティマ]

ブリタニア撤退の準備も大詰めになりました。

残ったバルクオーダーの整理も兼ねて、久しぶりにちっちくちっちく裁縫作業。

01バルク作成.jpg

やっているうちに思い出しましたよ。

装備品を自作する楽しさと、
誰も着ない装備をせっせとオーダーに収めていくむなしさを。


それが、やらなくなった理由だったっけ。



バルクに一定の目処が立ったところで、ベンダーに最後の商品を持たせました。

02ラスト入荷.jpg

これが正真正銘、最後の入荷です。

これ以上補充することはありません。
というか、これ以上補充するものがありません

あとはフリーボックスにバルクオーダー全部と、
持ちきれない小切手 数百万を収めておしまい。


やっぱり何も宣伝はしていないのに、
3時間後に見たときには、大部分がきれいさっぱり消えていました。

残っていたのは

03売れ残り.jpg

資材の小枝と、初期属性の服たち。

ありゃ?
枝はともかく、初期服って需要無いのかぁ?

ま、パッチレア品で今はもう出て来ないアイテムのはずなので、消してしまうのは忍びない。
誰かが持ってってくれることを期待して、しばらく置いときましょう。


あと、記念アイテムの未使用コードは面倒なのでそのままです。
もし欲しい方がいましたら、uo_sally という hotmail アドレスに「コード希望」というタイトルで
メールを送ってください。先着1名に差し上げます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なるなるな

なんだかんだで他人との繋がりが無いと、むなしくなりますよね。
by なるなるな (2014-05-06 21:13) 

sally

せっかく作るなら、誰かに着て欲しいですからねえ。
別に直接会わなくたっていいんです。その昔、店に置いて、それが売れて、
全然知らない人が自分の銘の入った装備を使っているのを見たときは
本当に嬉しかったなあ。

by sally (2014-05-08 00:48) 

Filam

お疲れ様でした。
この記事で、改めて『引退』を感じて、やはり寂しく思っています。

実は私も、Sallyさんのベンダーを覗きに行ってました。
が、残念ながらタイミングが合わず、いつも買われてしまった後でした(^^;

自分が作った服を着てもらえると、本当に嬉しいですよね。
セット服が売れてると、「よっしゃ!」と思うのは、今も昔も変わりません(^^

by Filam (2014-05-08 23:18) 

sally

あ、ちょうど今の今、引退記事上げちゃった・・・
間が悪くてすまぬ・・・
by sally (2014-05-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0