SSブログ

DMM投票 中間発表 [Lord of Walkure]

DMM の人気投票で、中間集計が公表されました。

20140524中間発表1.jpg


ロードオブワルキューレ勢からは、ナヴィさん第3位


20140524中間発表2.jpg

妖精仮面とすざくも、8位と10位にしっかり入ってます。


全48キャラもいるのに、ベスト10に全員ですよ。
しかも このメンツで。

Lord of Walkure すげえ。
単に他がだらしないのか?


他がガチで来ているから、イロモノが目立つんでしょうね。
例の触手もしっかり5位に着けてますし。


すざくが 一番劣勢と見て、あんまり低いと かわいそうだから票を投じていました。
それは予想通りでありましたが、この全体順位だったら全然問題ないでしょう。

むしろ この様子だと、妖精仮面をもっと押し上げたくなるね。


よし、明日から宗旨変えだ。


というわけで私 転職しまして

妖精仮面に1日1回ポチする、簡単なお仕事 (無給) を始めます。

なんとか触手は超えさせたいなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

すっかりゲーム(LoWとPoW)に夢中で投票を3日ぐらいサボってましたorz
妖精仮面に投票してきます^^

10回レジェンドNガチャ引いたのですが、結果は芳しくありませんでした><
後半があることを祈るばかりです^^;
by Leonex (2014-05-25 01:48) 

sally

私は投票こそ行ってたけど、LoW運営が紹介していた直接投票ページURLを
使っていたので、中間発表自体を2日遅れで知ったという状況。
しかし、思っていた以上に高位にいて、ほっとしました。
ただ票数が出ていないから、すざくが まくられないか若干心配・・・

by sally (2014-05-25 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。