SSブログ

レジェンド2014夏-後半戦 [Lord of Walkure]

いける!
・・・と思っていたのに、ギリギリ足りなくてレベルアップしなかったときの虚しさよ。

01ギリ足りない.jpg



バハムートが、ビビ(4枚目)を出しました。

02ビビ.jpg

これでようやく、常設ボスからのドロップは全種コンプリートです。

といっても、魔女ショコラは3枚までならあっても困るものではないし、
シャロは専用倉庫(今は専用ではなくなりました(´Д`;))を設けて
今でも集め続けてますし、

何が変わるってわけではありません。
ま、一応区切りが付いたってことで。


昨日からレジェンド2期に入りました。

特に嬉しい変更は、装備とカードの登録スロットが、4個から8個になったことです。

03装備セット.jpg

装備セットは今まで4つしかなかったので、
4属性分を登録しておしまいでしたが、これで前から欲しかった

・物理最強(対メカ)
・魔法最強(対メカ)
・対戦用 ※防御優先装備

を追加できます。
余りは、今のところ 対モノケロ用の水物理 として使ってます。
(通常の水装備は、対フギン用の水魔法型)

ただ、モノケロはあんまり出ないので、今後手加減用の軽装備もしくは装備なしに
切り替えるかもしれません。


カードデッキも同様です。
こちらも今まで4属性止まりだったのが、欲しかった

・物理最強(対メカ)
・魔法最強(対メカ)
・総合最強(対亀&ツァリ)

を やっと入れられます。

余った枠はもちろん

04趣味のデッキ.jpg

趣味のデッキ用です。


いずれにしても、メカが出るたびに装備もデッキも組み替えていたのが
ボタンふたつで できるようになるので、非常にありがたいです。

あとは私の機種でもスマホからできるようになれば



復活ボスも変わりました。

昨日15:00 まではカビが出て

05なつかしの娘さん.jpg

なつかしの娘さんを落としたりしていたのですが
15:00 以後は

06湯煙婆EX(水).jpg

婆さまに切り替わりました。

コイツが落とす阿佐美もジルも、両方現役で使えるカードなので
先週以上に狙って行きたいと思います。



(・・・しかしスゲー顔だな)


(この湯煙婆をデッキに入れたら、誰も近付けない気がする)


(どうせならマッドフェアリーと)

07マッドフェアリー.jpg

(ターボばばぁも組ませて)

08ターボばばぁ.JPG


シルバーデッキとか作ってみたいな)



(・・・いや、思うだけにしとくか)



(気持悪いもんな)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Leonex

僕はカビーから紫苑だけがカードで揃いませんでした><
なので、ユ○ーバからジル,阿佐美,モニカを4枚揃えられるよう頑張りたいです^^

シルバーデッキw なるほど、年齢的にですね^^;
大ボス級のデッキなんかあったら面白そうですね^^
by Leonex (2014-05-31 01:06) 

sally

モニカはたぶん大丈夫かと。私、昨日時点で5枚出てますから。
Rは1種類だけだし、SRよりは頻度も高いはず。

Wiki情報だと、ジルは地・火の自力だけくさい。
こっちのほうがよほど困る・・・ただでさえ婆ちっとも引けないし・・・

by sally (2014-05-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘拐事件の黒幕は運命の選択肢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。