SSブログ

苺フォンデュ [ベジモン農場]

ベジモン農場』 に、またまた謎の作物が出現しました。

苺フォンデュ.jpg

苺フォンデュ。

例によって、何でこれが畑で、という疑問は、もうこの際置いといて


何で 「苺フォンデュ」 なんだ? と思うのは私だけですかね。


私の知る限り、ナントカフォンデュという食べ物は、
ドロッドロのナントカに別の食材を浸して食べるものです。

この絵の通りだとしたら、

「苺のチョコレートフォンデュ」 になると思うのだけど。

苺フォンデュにしたいなら、

「苺ソースをかけたチョコレート」 の絵が載ってれば、まだ納得できるんだけど。


なーんて疑問を抱きつつ

苺フォンデュから 苺アイスを経て

現在 苺ゼリー を育て中。

苺ゼリー.jpg


絶対アリだらけだと思う。 この農場。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。