SSブログ

最初の三人 [アステルゲート]

アステルゲート』 の主人公は、3人の中から1人選びます。

1人目は私が実際選択したミーナ。

01ミーナ.jpg

2人目は唯一の男の子エレン。

02エレン.jpg

3人目はあからさまに特定層狙いの少女ルル。

03ルル.jpg


まあ、sally の名付けが通った時点で、男は除外です。
あとはイメージの問題で、ガキは遠慮したい

ということで、必然的に ないすばでぃーの ミーナになったわけです。

でも設定としては、全員13歳 の同級生ってことなんだよね。
クレームはイラストレーターにお願いします


選ぶとは言いましたが、
正確には、ストーリーの中心にいる3人のうち1人を自分が演じる、ということになります。

私の場合、物語上「ミーナ」と表記される部分が「sally」に置き換わることになります。

04歯の浮くような.jpg

「sally は俺が守る・・・他の誰にも・・・指一本触れさせない・・・!」


うっわー背中が かゆくなるーーーー



そしてストーリーが決まっている以上、
ある程度のキャラ付けはされてしまうわけでして

ミーナ = sally の評判は

05ヒドイ言われよう.jpg

 「鬼の風紀委員」
 「戦慄の剣術乙女」
 「男物と女物の下着の違いが分からない女」


ちょ、やめて! イメージがっ! イメージがッ!!


さらに、ストーリーが進んで知った事実

06ミーナ1.jpg

07ミーナ2.jpg


えー 死ぬ役なのー?


08ショック.png



んー、選択失敗したのかなあ。

いかにも主人公らしい、エレンのほうが正解だったのだろうか・・・
なんか巨人と戦ってそうだし


09エレン1.jpg

 その sally 暗殺に深く関わったと言われている

10エレン2.jpg

 「エレン・ナックル」の監視・・・


ちょ、こっちはコロす方 かよ!


心穏やかにロールプレイできるのは、残ったルルでありました。
なんてこった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0