SSブログ

運営暴走中 [アステルゲート]

以前、LV100越えで告知と全然違うステータスに、心配していたシヨウさんは

シヨウは晩成型.jpg

どうやら本当に晩成型だったらしく、その後急成長して
攻撃力9万近い値にまで到達しました。

いやー、よかったよかった。
現在、エースとして絶賛活躍中です。



ボス敵の陣容がまた入れ替わりました。

今回のお気に入りは、このシェリーです。

シェリー.jpg

というより、他に選択肢がなかった、と言うべきでしょうか。

もうひとつの候補、ジュリスは、見た目がなんか変な印象だし

ジュリス.jpg

残る二人は、コレと

ユイラン.jpg

コレですから。

マーセラス.jpg


でも、マーセラスは、暴走したときに

暴走したマーセラス.jpg

ちょっとカッコイイとか思ってしまった。

だからって主人公アバターには採用したくない。


ひとつ気になるのは、イベント期間。
3週間で刻んで7月14日まで、というのは、確かにいつも通り。

でもサービス終了は7月28日なのよね。
となると最後の2週間、別の何かをやってくれるんだろうか。

ちょっと期待しちゃうんだけど。
できれば、今までのボスの総集編みたいなのだといいんだけど。
私が知る期間より前に、どんなのがいたのか見てみたいし。



以前のメンテで、全商品8割引セールという暴挙に出たショップは
今回さらに暴走しまして

20150623購買部1円セール.jpg

全品1円セール。

なんてこったい。

もう手持ち10円しかないよ!

前回の爆安セールで買えるだけ買っちゃったよ!



・・・なんて思っていたら


SS配布.png

課金マネーが1万円分配布されました。

マジか。

いや、ありがたいけど!

今までできなかった、有料ガチャをガンガン回したり、
ショップの回復薬、転生素材、そして高級餌まで買い放題だったり、

本当に隅々まで遊べるようになったから嬉しいけど!


いくつかのゲームの終焉に立ち会ってきたけど、ここまでやったのは無かったなあ。
でも、喜んでいいのか微妙なんだよなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。